FAQ

戦国BASARA公式ファンクラブBASARA CLUBについて

戦国BASARA公式ファンクラブBASARA CLUBの運営元はどこですか?
株式会社カプコンの承認のもと、株式会社ロム・シェアリングが運営しています。
どんな特典やサービスがありますか?
公式ファンクラブならではのプレミアム特典が満載です。
詳細は、[JOIN]をご覧下さい。
日本語以外のサービスはありますか?
Are there any services available in languages other than Japanese?
戦国BASARA公式ファンクラブBASARA CLUBのサービスは、日本語のみとなります。
We are afraid that the website and the benefits are offered in Japanese only.
海外から入会できますか?
日本国内に在住の方のみを対象とさせて頂いております。予めご了承下さい。
会費はいくらですか?
入会金1,000円(税別)、年会費4,000円(税別)です。
その後、1年毎に年会費が必要となります。
詳細は、[JOIN]をご覧下さい。
誰でも会員になれますか?
[会員規約]の内容を満たす方であれば、どなたでも入会頂けます。
会員期限はいつまでですか?
入会完了(会費のお支払い完了)~1年後の同月末までとなります。
会員ページの[MY ACCOUNT]よりご確認頂けます。
携帯には対応していますか?
戦国BASARA公式ファンクラブBASARA CLUBのサービスは、パソコンとスマートフォンに対応しています。
フィーチャーフォンは、非対応です。予めご注意下さい。
サイトが正しく表示されないのですが?
[推奨環境]をご確認のうえ、ご不明な点は[お問合せ]下さい。
会員番号は先着順ですか?
会員番号は先着順ではございません。事務局の任意による採番で発行致しますので、予めご了承下さい。
会員証が届きません。
会員証等、入会特典の届けまで1~2ヶ月ほど頂いております。予めご了承下さい。

入会について

ファンクラブへ入会したいです。
当サイト、もしくはローソンからお手続き頂けます。
詳細は、[JOIN]をご覧下さい。
定員や入会受付時期はありますか?
定員や入会受付時期はございません。いつでも入会頂けます。
メールアドレスを登録するようですが、携帯のメールアドレスでも大丈夫ですか?
携帯のメールアドレスでもご登録頂けます。また、入会完了(会費のお支払い完了)後、会員ページの[MY ACCOUNT]で変更が可能です。

■受信設定のご案内
BASARA CLUBの各種お手続きに関するご案内メールは[info@basara-club.jp] [info@finn-neo.com]というメールアドレスから配信されます。
確実にメールをお届けするためにも、必ずドメイン指定受信の設定を行って下さい。

*下記設定をされていると、メールが届かない可能性がございます
なりすまし規制/迷惑メールブロック/URL付きメール拒否/PCからのメール拒否/アドレス帳以外のメール拒否/かんたん設定/一括設定

*auをご利用の方へ
auは初期設定で「なりすまし規制」が(高)に設定されています。
「なりすまし規制」が(高)になっていると、メールが一切届かない可能性がございますので、必ずお手続き前に(低)へ変更して下さい。

*フリーメールアドレスをご利用の方へ
Yahoo!メールやGmail等のフリーメールは、メールが「迷惑メールフォルダ」に入ってしまう可能性がございます。
メールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」内もご確認下さい。
会費はどんな支払方法がありますか?
お支払い方法は、下記よりご選択頂けます。詳細は、[JOIN]をご覧下さい。

・クレジットカード決済
・コンビニ決済
・Pay-easy(ペイジー)決済
・ローチケ.com
・Loppi
入会の手続きをしてもメールが届きません。
受信設定が正しく設定されていない可能性がございます。
下記をご確認のうえ、[お問合せ]より事務局までご連絡下さい。

■受信設定のご案内
BASARA CLUBの各種お手続きに関するご案内メールは[info@basara-club.jp] [info@finn-neo.com]というメールアドレスから配信されます。
確実にメールをお届けするためにも、必ずドメイン指定受信の設定を行って下さい。

*下記設定をされていると、メールが届かない可能性がございます
なりすまし規制/迷惑メールブロック/URL付きメール拒否/PCからのメール拒否/アドレス帳以外のメール拒否/かんたん設定/一括設定

*auをご利用の方へ
auは初期設定で「なりすまし規制」が(高)に設定されています。
「なりすまし規制」が(高)になっていると、メールが一切届かない可能性がございますので、必ずお手続き前に(低)へ変更して下さい。

*フリーメールアドレスをご利用の方へ
Yahoo!メールやGmail等のフリーメールは、メールが「迷惑メールフォルダ」に入ってしまう可能性がございます。
メールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」内もご確認下さい。
入会完了メールが届きません。
お支払い方法ごとに、決済後から入会完了メール配信までの時間が異なります。下記をご参照下さい。

・クレジットカード決済 … 30分以内
・コンビニ決済 … 3時間以内
・Pay-easy(ペイジー)決済 … 3時間以内
・ローチケ.com … 10営業日以内
・Loppi … 10営業日以内

クレジットカード決済でのお支払いについて

どこのクレジットカードが利用できますか?
下記クレジットカードをご利用頂けます。

VISA/Master Card/JCB/AMERICAN EXPRESS/Diners Club
「セキュリティコード」とは何ですか?
クレジットカードにプリントされている3桁または4桁の番号で、お客様がカード所持者ご本人であることを認証する為の番号になります。
※セキュリティコードは、お客様の暗証番号ではございません。ご注意下さい。
入会手続き後、完了メールが届きません。
受信設定が正しく設定されていない可能性がございます。
下記をご確認のうえ、[お問合せ]より事務局までご連絡下さい。

■受信設定のご案内
BASARA CLUBの各種お手続きに関するご案内メールは[info@basara-club.jp] [info@finn-neo.com]というメールアドレスから配信されます。
確実にメールをお届けするためにも、必ずドメイン指定受信の設定を行って下さい。

*下記設定をされていると、メールが届かない可能性がございます
なりすまし規制/迷惑メールブロック/URL付きメール拒否/PCからのメール拒否/アドレス帳以外のメール拒否/かんたん設定/一括設定

*auをご利用の方へ
auは初期設定で「なりすまし規制」が(高)に設定されています。
「なりすまし規制」が(高)になっていると、メールが一切届かない可能性がございますので、必ずお手続き前に(低)へ変更して下さい。

*フリーメールアドレスをご利用の方へ
Yahoo!メールやGmail等のフリーメールは、メールが「迷惑メールフォルダ」に入ってしまう可能性がございます。
メールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」内もご確認下さい。
代金の引き落としはいつになりますか?
ご契約のカード会社によって異なりますので、詳細はカード裏面記載のお問合せ先にてご確認下さい。
※お客様のクレジットカード情報、及び決済に必要な情報に関しましては、決済専門業者である株式会社イーコンテクストにて管理致します。
同社は30,000社を超えるEC事業者に対して導入実績があり、セキュリティ面ではプライバシーマーク(JIS Q 15001)、PCI-DSSに準拠しており、お客様のクレジットカード情報を高いセキュリティ基準で安全に管理しております。

コンビニ決済でのお支払いについて

どこのコンビニが利用できますか?
下記コンビニ店舗でお支払い頂けます。

LAWSON、ファミリーマート、サークルKサンクス、デイリーヤマザキ、ミニストップ、セイコーマート
入会手続き後、支払案内メールが届きません。
受信設定が正しく設定されていない可能性がございます。
下記をご確認のうえ、[お問合せ]より事務局までご連絡下さい。

■受信設定のご案内
BASARA CLUBの各種お手続きに関するご案内メールは[info@basara-club.jp] [info@finn-neo.com]というメールアドレスから配信されます。
確実にメールをお届けするためにも、必ずドメイン指定受信の設定を行って下さい。

*下記設定をされていると、メールが届かない可能性がございます
なりすまし規制/迷惑メールブロック/URL付きメール拒否/PCからのメール拒否/アドレス帳以外のメール拒否/かんたん設定/一括設定

*auをご利用の方へ
auは初期設定で「なりすまし規制」が(高)に設定されています。
「なりすまし規制」が(高)になっていると、メールが一切届かない可能性がございますので、必ずお手続き前に(低)へ変更して下さい。

*フリーメールアドレスをご利用の方へ
Yahoo!メールやGmail等のフリーメールは、メールが「迷惑メールフォルダ」に入ってしまう可能性がございます。
メールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」内もご確認下さい。

Pay-easy(ペイジー)決済でのお支払いについて

どこの金融機関が利用できますか?
ご利用頂ける金融機関やPay-easy(ペイジー)の詳細はこちらをご覧下さい。
入会手続き後、支払案内メールが届きません。
受信設定が正しく設定されていない可能性がございます。
下記をご確認のうえ、[お問合せ]より事務局までご連絡下さい。

■受信設定のご案内
BASARA CLUBの各種お手続きに関するご案内メールは[info@basara-club.jp] [info@finn-neo.com]というメールアドレスから配信されます。
確実にメールをお届けするためにも、必ずドメイン指定受信の設定を行って下さい。

*下記設定をされていると、メールが届かない可能性がございます
なりすまし規制/迷惑メールブロック/URL付きメール拒否/PCからのメール拒否/アドレス帳以外のメール拒否/かんたん設定/一括設定

*auをご利用の方へ
auは初期設定で「なりすまし規制」が(高)に設定されています。
「なりすまし規制」が(高)になっていると、メールが一切届かない可能性がございますので、必ずお手続き前に(低)へ変更して下さい。

*フリーメールアドレスをご利用の方へ
Yahoo!メールやGmail等のフリーメールは、メールが「迷惑メールフォルダ」に入ってしまう可能性がございます。
メールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」内もご確認下さい。

会員ページヘのログインについて

ログインIDとパスワードを入力してもログインできません。
ログインID(会員番号)とパスワードは、半角英数字でご入力下さい。
全角英数字やスペースが含まれている場合、正常に認証されません。
※Cookie(クッキー)が設定されていない場合、正常にログインできません。詳細は、[推奨環境]をご確認下さい。
ログインIDとパスワードがわかりません。
ログインID(会員番号)とパスワードは、入会完了(会費のお支払い完了)後に配信される完了メールに記載されています。
尚、お支払い方法ごとに、決済後から完了メール配信までの時間が異なります。下記をご参照下さい。

・クレジットカード決済 … 30分以内
・コンビニ決済 … 3時間以内
・Pay-easy(ペイジー)決済 … 3時間以内
・ローチケ.com … 10営業日以内
・Loppi … 10営業日以内
パスワードを忘れてしまいました。
パスワードをお忘れの場合は、[パスワード再設定]より、パスワードの再設定が可能です。

その他

誤って登録した内容は修正できますか?
会員ページの[MY ACCOUNT]より変更可能です。
ただし、名前・生年月日・性別は変更できません。登録内容に誤りがあった、結婚等により姓が変更となった等、事務局が変更の必要性があると認めた場合に限り、変更させて頂きます。その際は、[お問合せ]より事務局までご連絡下さい。
退会したい場合はどうすればいいですか?
会員期限が有効な期間に退会を希望される場合は、事務局までご連絡下さい。
また、会員規約を遵守して頂けない場合、事務局の判断で退会となる可能性がございます。
尚、理由の如何を問わず、入会金、及び年会費の返金は致しかねます。予めご了承下さい。
FAQでも分からない事があるのですが、どうすればいいですか?
FAQで問題が解決しない場合は、[お問合せ]からお問合せ下さい。