【BTSジン最新】会長と王子?!ジンさんの変化と動画が話題に!

今回は兵役に勤しむジンさんの最新情報をお届けしていきます。

まずはジンさんのある変化に注目が集まっていたのでそれを

伝えていきますね。

ジンさんとホビさんのある変化が話題に?

軍に入ると、訓練などが重なるので、一番変わるのは肉体です。

最初ジンさんは辛い訓練の連続で痩せているのでは?

と心配されていたのですが、

どうやら最新のジンさんの姿を見るとその心配は不要なようです。

最近ジンさんが姿を見せた時、その体格の良さに注目が集まりました。

「ジンさんこんなに筋肉あったっけ?」

「ジンさんの肉体が素敵すぎる!」

そんなネットの声が相次ぐくらい、ジンさんの肉体の変化があったのです。

これはジンさんだけではありません。

ジンさんに引き続き入隊したホビさんも最近肉体の変化で注目を集めていました。

兵役を全うしていると訓練によって勇ましくなれるのかもしれませんね。

ジンさんもホビさんも、360度どこから見てもイケメンなのが

本当に最高ですよね。

こんな感じで肉体が変わる兵役ですから、全員の兵役が終わる

2025年、どんなBTSになっているのでしょうか。

みんなの肉体が進化して、更にイケメンが加速しちゃいますね。

そんな完全復活のBTSが今から楽しみですね!

ジンさんと仲が良い俳優が語るジンさんの意外な「あだ名」とは?

そんないつでもイケメンのジンさんですが、

最近面会した俳優さんのお話しも興味深いものがありましたね。

ジンさんと仲が良い俳優さんは「イ・サンヨプ」さんですが、

彼がテレビ番組でジンさんとの面会の様子を話した時、

彼の「あだ名」についてネットで話題となりました。

彼はトークバラエティに出演し、そこでジンさんとの事について語りました。

ジンさんとは9歳も離れている彼ですが、

なんとジンさんのことを「ジン会長様」と呼んでいるというのです!

それにはネットも

「まさかのあだ名にびっくり!でもなんだかぴったりかも」

「ジン会長様!我らが長兄にふさわしいあだ名だ」

というような意見がありました。

イ・サンヨプさんはジンさんともゴルフをするくらいの中で、

一緒にゴルフに行った写真をインスタにアップして

話題になったこともありました。

それくらいの仲なので今回兵役中のジンさんとの面会

という感じになったのかもしれませんね。

皆さんは「ジン会長様」というあだ名についてどう思いましたか?

ぜひコメント欄で教えてくださいね。

そして9歳も離れているのにこうして仲が良い人が居るジンさんは、

年上の人からも(メンバーを始めとする)年下の人からも愛される

本当に最高のワールドワイドハンサムということですよね。

彼の愛されエピソードは世界中で確認されています。

年下も、ということでしたが、小さい子供にも愛されているのが

ジンさんの魅力という事でしょう。

ジンさんの最新ビデオメッセージが可愛すぎると話題に!2023年8月

そんなジンさん、毎月のように、事前に撮りだめしておいてくれた

ビデオメッセージを公開してくれていますね。

もう今月のものはチェックされましたか?

俳優さんはジンさんのことを「ジン会長様」といいますが、

今回の動画は「シャボン玉王子」でしたね。

それくらい何度も見たいキュートなジンさんでした。

そしてジンさんが持っているステッキ。

これは言わずもがな、動画公開から1時間を待たずして、

全世界のAmazonで売り切れになったそうですよ。

ジンさんが使っていたものだし欲しい!

それくらいジンさんへの愛がある人が世界中にいる証拠ですよね。

何より、こうして毎月のように事前にビデオメッセージを

収録するって結構大変だと思うんですよね。

それをジンさんはファンのためといってしっかりとやってくれる。

そういった性格の良さ、人格があらわれているなあと思いますよね。

どの方面からも愛される理由が分かりますね。

こうした動画を観ていると

来月はどんな動画かな?

また1か月、次の動画を観るまで頑張ろう!

という気持ちになりますよね。

私も頑張るので、皆さんも一緒に次の動画を楽しみに1か月頑張りましょうね!

ジンさんの人気は異性だけではありません。

新兵が語ったジンさんの魅力とは?

実はジンさんから訓練を受けた新兵の皆さんが

続々とジンさんのファンになっていっているというのはご存知ですか?

ジンさんは今助教として新兵の訓練も担当していますが、

その訓練を担当してもらった新兵たちがジンさんの様子を話してくれ、

ファンになっていく様子が受け取れます。

例をあげますね。

ジンさんのような「助教」の人たちと新兵の人たちは

定期的に面談する「助教の夜」という時間があるのですが、

そこで面談した男性からは

「本当に優しくて、声も素敵でした。

そして心臓がバクバクするくらいのイケメンでした。」と

様子が語られています。

異性のARMYだけではなく、

同性のARMTもこうして増えていっています。

確かに、ジンさんは誰に対しても優しく接しますし、

男性から見ても本当にイケメンでしかないですよね。

ジンさんがすごいなと思ったのは、歌やダンス、

日頃のSNSの活動でのファンではなく、

リアルに対面してファンにしているところです。

やはりリアルだと1つ1つの所作や話す言葉で

嘘は見抜かれたりしますから、

これだけ同性の人にもファンになってもらう様子を見ると

本当にジンさんの人格は素晴らしいんだなと思いますよね。

ましてや辛い環境で自分の心身も疲れ切っているはず。

そんな中で仲間である新兵の人を気遣い、優しく接することが出来るジンさんは

本当にすごいと思います。メンバーからも長兄として

愛されるのも納得ですね。

今回はジンさんの最新情報をいくつかお届けしてきましたが、

いかがでしたでしょうか?

その他のメンバーも徐々に入隊に向けての準備をしていて、

いよいよBTSが完全復活に向けて進んでいる、という感じですね。

一瞬は寂しくなるかもしれませんが、

私たちに出来ることは彼らの完全復活を待ち、

日々動画を見たり、彼らの動向に気を配り、

そして何より彼らの無事を祈ることです。

過酷な環境においても心身の健康を崩すことが無いよう、

少しでもパワーを届けていきたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です